やっと5連勤が終了しました!

いつもは2〜3日仕事に行って休みというのが常ですが、今回急な人事異動などがあり5日間の連勤がありました。
久しぶりの5連勤は体力的には問題はないのですが立ち仕事ということもあり、今回は足にものすごく負担がかかってしまったようです。
普段履きなれない靴を初日に履いてしまったのがいけなかっただと思います。

また、連勤していた分いつもより家のことがおろそかになりちょっと家がぐちゃぐちゃです。
できるだけ仕事前や仕事終わりにかたずけてはいたのですが、しっかりとした掃除ができておらずそこもすごく気になっています。

食事だけは連勤前に作った常備菜が役に立ってくれたのでギリギリ間に合いましたがそれも今日すべて底をつきました。
これで毎日食事も作っていたと思うとぞっとしてしまいます。

明日の休みはマッサージに行って、家の掃除をして、そのあと常備菜を作ります。
実はあさってからまた5連勤なので常備菜がないと生きていけません。
でもどうにか今回でコツがわかってきたのでもう少しうまく乗り切れそうな気がします。handikapp-nord.org