なんだか最近、ちょっとイラッとする事がよく起きます。
一つ一つは小さな事でも、積み重なってかなりストレスになってたのでストレス解消にお酒を呑みました。
ひとり酒は大人の特権ですね。

ストレス解消のためにガッツリ呑み食いするつもりなので、今回は串かつ・ソーセージ・唐揚げ・ハムカツと油っこいおつまみと、程々に冷えたビール様。
個人的にビールはガッツリ飲むとき、日本酒はまったりするとき、ワインは食事のお供ってイメージです。

つまみを食べてギトギトになった口の中の油をビールが洗い流し、ビールの口の中に残った苦味はつまみの油と塩分が打ち消す。
やっぱりビールと油で重い揚げ物の相性は最高、人を駄目にする黄金コンビです。
ソーセージは揚げ物じゃないですが気にしません。

ストレスの赴くままお酒を飲むと後が辛いので、つまみでお腹いっぱいになったらビールも終わり。
ちょっと揚げ物多く買ったから、いつもより呑んだ量が少なめですかね?
まあ気分は良くなったので問題なし!
またストレスと戦う日々に戻ろうと思います。wrrwhfx.com

ここ数日の話ですが、「ポケモンGO!」の話題をニュースなどでよく耳にするようになりました。
私はゲームに詳しくもないし、さほど興味もないのですが、ポケモンGO!というゲームはまずスマホを持って外へ。
そして、あちこちに出没するポケモンだか悪者だかを退治していくゲームらしいです。
このゲームは日本の任天堂が開発したもので、現在世界中で爆発的にヒットしているという事です。
任天堂の株価もうなぎ昇りです。任天堂は一時期業績が振るわない時があったはずですが、復活!といった所でしょうか。
先日は、外国でポケモンGO!で初めて死者が出たようです。ゲームの最中に事故にあい亡くなったとか・・
日本でに解禁はこれからだそうですが、もしかしたら問題になるかもしれませんね。
私は古い人間なので、ゲーム=子供の遊び のイメージがあるのですが、現在はそうでもないようですね。
大人も夢中になるゲームも沢山開発され、このポケモンGO!もそのなかのひとつなのでしょう・・
なにやら嫌な予感が・・事故や事件にならないよう願いばかりです。口コミによれば美顔コースは小顔になれると評判です

俺は昨日ニセコイのスタンプが猛烈に欲しいと思った。しかしお金をここで使いたくはなくなんとかしてこのラインスタンプを無料で購入できないかと思案した。結果、無料で手に入れることが出来た。おれが買ったラインスタンプは100コインが必要だった。コインを得るためにはラインポイントをためる必要がある。ラインポイントはアプリダウンロードやゲームを進めることで無料で手に入るのだ。手始めに俺はスマートニュース、Yhoooニュースをダウンロードした。その後もいろいろダウンロードし、進めていったが、壁にぶち当たった。そこそこ高ポイントが手に入るが、ラインレンジャーというゲームをステージ12まで進めろといった具合だ。めんどくさかったが、ここで逃げたら男じゃねぇと思い必死にゲームを進めた。ネットサーフィンしながら進めたら意外と早く終わり、ポイントをゲットし、無事にスタンプも購入出来た。このように有料のラインスタンプも無料で手に入れることが出来るとわかったのが昨日の収穫だ。http://www.chargeur-pour.com/

私の父は今年で57歳になります。
日々の生活で私には理解できないこだわりがあるので書かせていただきます。

1つめはカーペットや足マットを敷き詰めたがります。

床の上にひいたカーペットから見える床を足マットやカーペットにカーペットを重ねる感じで徹底的に見えないようにしたがるのです。
私は統一された感じが好きなのでいろんな柄のカーペットや足マットを敷き詰められるのは好きじゃないのでコソっと洗濯して片付けようとするのですが…
いつもはあまり動かない父が1枚持っていったのを見るとすぐにまどこからともなく別の足マットなどを持ってきて敷きます。
なんのこだわりなんでしょう(笑)

2つめは焼酎代わりに…

父は高血圧で毎日血圧を下げる薬を飲んでいます。高血圧なので本当は飲酒を辞めるが一番なのですが、私の父は絶対にやめないでしょう。
やめない代わりに父なりの工夫をしているみたいで焼酎の代わりに塩分0の料理酒を飲んでいます(笑)
絶対に美味しくないのにそうまでして飲みたいのか…と思ってしまいますね。http://www.allembassyonline.com/

最近家にヤモリが出現する。最初に出会ったときティッシュをとろうとしたらその裏側にぺたりとはりついていた。びっくりして固まった。かなり大きかったと思う。ゴキブリとかクモならはえたたきでたたいておしまいなんだけど、さすがにできない。どうしようもなくて殺虫スプレーを使ってみた。出かける用事があったので、まったく効果はなさそうだったけど出かけた。帰ってきたら死んでしまっていて外においたけどすごく申し訳ない気分になった。そしてまた出た。前よりはだいぶ小さいだろう。今度は殺すまいとなんとかはえたたきで移動して外に逃がした。よかった。しかし次に中くらいの大きさのものが出たとき、壁にはりついていたのではたき落とすこともできず、また殺虫スプレーをやってみたが前のこともあってたので途中でやめ、急遽オリジナル虫とり網を作った。長い棒と紙の箱をレジ袋を使って。紙の箱は底を切り取って網の”ふち”になるようにした。無事完成して(所要時間10分)見事捕まえて外に逃がすことに成功!これからはこれで逃がしてやることができる。http://www.westofchicago.com/

特別可愛いという訳でもない。歌声にはアイドルらしさがあるけれどさぼど評判になってもいない。スキャンダルでAKB48から外された経歴の持ち主でもある。それなのに、選抜総選挙二連覇を成し遂げた指原莉乃さんの魅力とは、果たして何なのか?それが気になって、今年、とうとうイベントを観に新潟まで行ってしまいました。
選抜総選挙前のコンサートでは、前年の女王として華々しく登場して『ハロウィンナイト』を熱唱。その登場の仕方がゴージャス過ぎて、思わず沸いてしまいました。これが渡辺麻友さんなら、普通の歓声が起きるんだろうなあと思いつつ、パフォーマンス後の指原莉乃さんのステージトークの巧さに感心。そして、本番の選抜総選挙…やはり指原莉乃さんに向けられたカメラの数は半端ではないし、カメラの期待に応えるリアクションもその場その場できちんと取っていました。順位発表で二連覇が確定した時のコメントは流石の一言。自分が正統派アイドルでないことを十分に踏まえた上で「そろそろ私を一位と認めてください!」のくだりにはファンの歓声と笑いが入り混じり、大いに会場が盛り上がっていました。今の時代、可愛いだけでは生き残れない。場の空気を読むことや、臨機応変に自分のキャラクターを演じることが求められていて、それはもしかすると、芸能界だけではなく私たちの社会全体に言えることなのかもしれません。だからこそ、指原莉乃さんは多くの人に取って理想的なアイドルでいられるのかもしれない。改めて彼女のスキルの高さを感じると同時に、現代に生きることの大変さを実感した次第です。ヒゲ永久脱毛|副作用や施術にかかる金額@ヒゲの脱毛が人気の理由

よくドラマでも出てくる浮気のシーン。
男の浮気がバレた時、大体の女の子は浮気相手の女の子を責めますよね?
あれは何故なのでしょう?
私は既婚者ですが、私の知る限り、今まで彼氏や旦那が浮気をした経験がないので、もし自分が浮気された立場だったらどうするかを考えてみました。
でもやはりドラマのように浮気相手の女の子を責める事はないと思います。
理由はもしかしたら女の子はこの男の人に彼女、または奥さんがいることを知らなかった可能性があるからです。
そう考えると、女の子から誘われたとしても、フリーではない身でありながらその誘いに乗ってしまった男の馬鹿さ加減を責めるのが普通ではないでしょうか。
気になったので、この前この話題を友達にしてみました。
女はなぜ浮気相手の女の子を責めるんだろう?と聞いた私に友達がこう言いました。
「きっと旦那から誘ったんじゃなくて、女から強引に誘われたと思いたいんだよ。」
この一言が妙に納得できました。
浮気されて、ただでさえショックなのに、その関係を男の人から誘ったと考えると、ショックすぎていてもたってもいられないからなのですね。
恋愛を知りつくしているような大人な友達の発言にただただ感心してしまいました。
でもやっぱり私だったら、自分の彼氏や旦那を責めると思います。デリケートゾーンの施術には多くの回数が必要とされています

ここ10年くらいでしょうか、生活に関わる色々なことが徐々にペーパーレスに代わり最近では回ってくる仕事や学校の連絡事項もすべてメールや共有サイトだったりします。昨今は誰もが携帯を持っているので外出先でも必要な情報に目を通すことが出来てとても便利になりました。一方で、ことあるごとにサイト別に登録をしなければならず、しかも場合によっては他で使用しているパスワードや暗証番号は重複しないようにだとか、定期的に変更するようにとか、もう何がどのパスワードだったのか覚えきれません。確かに全部同一のユーザー名とパスワードだと何かの拍子に情報が漏れた時が怖いので避けた方が良いのは理解しているし、定期的に変えるというのも納得できるのですが、頻繁に変えることで逆に自分で忘れてしまうんですよね。そしてその度にパスワードをリセットして・・・安全の為とは言え、ちょっとしたストレスです。なので今はパスワードの一覧をe-mailで自分宛に送って管理しています。変更があったらその情報も加えてまた自分にメールする、といった風に。しかし、それでも一覧から漏れていたりして結局またリストの作り直しをすることも年に1度はあって、何か他にいい方法があったら教えて欲しいと思っています。